私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴07/09 (Mon) 02:36
∴とうこ 画像

こんばんは!

すみません。
あまりにも二人が好きすぎてまたも描いてしまいました!


なかなか二人の絵が定まりません。
雑でもうしわけないです。

大宮くんはなかなかスキンシップが好きな子だと思っています!(笑)



レス1件 編集


∴07/08 (Sun) 21:20
∴凪直 画像

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
先日リクエストさせていただいた『美形×平凡を観察する腹黒』の3人を書かせて頂きました!!
下手なんですけどこのサイトの小説凄く好きなのでとても楽しかったです!!


これからも頑張ってください!

レス1件 編集


∴07/07 (Sat) 23:44
∴一瀬 画像

こんばんわ、一瀬です(*^o^*)

下手ですがあまりの大宮君と真田君の可愛さに鼻血……やられて描いてしまいました(o^ω^o)
二人にはいつまでもラブラブしていてほしいです♪

レス1件 編集


∴07/07 (Sat) 01:14
∴とうこ 画像

はじめまして!
とうこと申します。


いつも楽しく小説読ませていただいてます!!!
真田くんと大宮くんが大好きです!
のほほんとした二人にとても幸せな気持ちになります!

これからも応援しています(^^)



レス1件 編集


∴07/06 (Fri) 00:35
∴なべ 画像

始めまして!
手紙の君が大好きです。特に安堂くんがすきで、勢いのあまり安堂くん描いちゃいました!

ペン入れとかしたことないので、しゃーぺんですがすいません(>_<)
よかったら受け取ってください!



レス1件 編集


prev | next



- ナノ -