私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴07/21 (Sat) 23:56
∴とと 画像

続きです

レス1件 編集


∴07/21 (Sat) 23:55
∴とと 画像

こんばんは

何なの?の2人がかわいいです
全く通じあえていませんね

会長はもっと言葉にしなくっちゃ伝わらないよ

そんな伝わらない2人を描いてみました。

レス1件 編集


∴07/13 (Fri) 20:37
∴とと 画像

続きです。

レス1件 編集


∴07/13 (Fri) 20:36
∴とと 画像

はじめまして。
日参しております。
手紙の君のお泊まりがかわいかったので4コマにしました。
こんなシーンはありませんが…
これからも楽しみにしてます!

レス1件 編集


∴07/12 (Thu) 20:27
∴捨丸 画像

はじめまして、捨丸と申します。

のずさまの書かれるお話はどれも大好きなのですが、特に拍手文の「手紙の君」がすごくすごく好きで何回も読ませて頂いてます///
もう安堂くんと透くんが愛しすぎてたまらないです!!
そして今回勇気を出して二人を描いてしまいました…!右が安堂くんで左が透くんです。
好きな二人を描けてすごく楽しかったです。ご迷惑でなければ、また投稿させてください(><)

これからも更新楽しみにしていますー!


レス1件 編集


prev | next



- ナノ -