私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴09/05 (Wed) 20:20
∴捨丸 画像

こんばんは!

以前宣言した(?)通り「手紙の君」の二人への萌えがとどまることを知らないので、ふたたび描いてしまいました…!!

安堂くんが携帯で撮った透くんの画像を見ながらにまにましてるところです。

本当に私「手紙の君」が好きすぎて…(何度もすいません)
更新をお待ちする間、いつも楽しみでどきどきそわそわしてます…!!

これからも安堂くんと透くんの行く末を暖かく見守ってます|壁|ω・)ジッ…



レス1件 編集


∴08/27 (Mon) 22:25
∴とと 画像

お久しぶりです。
ととです。

新しい中編の「片思い〜」楽しく読ませていただいてます。
これからの展開が楽しみです。

仁君はアホかわいいですね。
流されやすいようですが、最終的にどちらに流れるか楽しみにしてます!

今日は仁君と淳那君を描いてみました。
パーマのショートボブが難しくてこれで良いのかわからないですが、受け取ってください。

レス1件 編集


∴08/18 (Sat) 02:43
∴ナツメグ 画像

初めまして、ナツメグと申します。
管理人様の書かれる小説が好きすぎてストーカーの如く日参しています。
特に勘違い系の攻めが好きです(笑)

恐れ多くも「電車の彼」のお二人を描かせていただきました。
イメージぶち壊していたら申し訳ないです。
そして、汚くてすみません!

では、これからも管理人様の書かれる小説を楽しみにしております。


レス1件 編集


∴08/09 (Thu) 00:17
∴一瀬 画像

こんばんわ!

短編からモテ期?の麟太郎君描かせていただきました(o^∀^o)
激しく萌えましたよ麟太郎君のかっこよさにWWW
でも勢いで描いたので大変雑なことに……(´Д`)

レス1件 編集


∴07/24 (Tue) 20:01
∴捨丸 画像

こんばんは。

先日の投稿へのレスありがとうございました。のずさまの暖かいお言葉に調子に乗ってまた描いてしまいました…!!

今回は、「あと一言」の葛巻くんと渡利くんです。
渡利くんが葛巻くんに自分の想いを伝えようとするあのシーンにすごくキュンキュンしてしまいました。青春だなあ…いいなあ(*´ω`)


レス1件 編集


prev | next



- ナノ -