私の書いたお話のキャラを描いてくださる奇特な方がいらっしゃったら…ぜひぜひ!お願いします!

ただ、念のためなのですが、注意事項を…。
R指定的なイラストや、このサイトに関係ないコメントなどはごめんなさいです。
無断転載禁止!です。

[書込]

∴12/23 (Mon) 01:04
∴針鼠 画像

いつもおじゃまさせていただいてます!コメントは初めましてです!

わたしのバイト先で今サンタさんの被りものをしてるのですが、もし透くんのとこでもそんなのだと楽しそうだと思いつき描いてみました(*^^*)


あと、安堂くんの「とーるくん」呼びにキュンときます…!
平仮名表記、あざといです!


レス1件 編集


∴12/03 (Tue) 20:07
∴るる 画像

はじめまして
るると申します。
今回はサイト様が200万打ということで駄絵ですが描かせていただきました!
幸前くんが可愛すぎてしにそうです←
ではでは失礼しました。

レス1件 編集


∴02/26 (Tue) 00:56
∴捨丸 画像

こんばんは!

サイトご開設1周年まことにおめでとうございます!

のず様にリクエストして頂いた「俺と彼」の二人をさっそく描いてみました。
サイトの看板とも言うべき二人を、今回この大切な節目で描かせて頂けて私はすごく幸せです(*^ω^*)
のず様、図々しい私の要望を聞いてくださって本当にありがとうございました!!
しかし、イメージと違っていたら申し訳ありません…。



レス1件 編集


∴02/13 (Wed) 21:37
∴捨丸 画像

こんばんは!

今回は「貞淑な?奥さん?」の二人を描いてみました。
男前でいて、だが少し天然タラシな気もするそんな千種くんが大好きです!!
幸前くんとの幸せを、これからも影ながら願っております(*´ω`)

レス1件 編集


∴02/13 (Wed) 00:38
∴ジュダルスキー 画像

安堂くんが好き過ぎてつい…!
勝手ながら描かせていただきました。

私の脳内での安堂くんは王子様100%みたいな感じなのですが、皆さんはどうなのでしょうか?気になります(^q^)

目線の先には透くん(常に)的なイメージで描きました!のずさま応援しております!これからも透くんと安堂くんをいっぱいラブラブさせてあげてください!


ジュダルスキー


レス1件 編集


prev | next



- ナノ -