女の子はピンク。男の子はブルー。うむ。
女の子は上半身裸体オーケー。男の子は上半身裸体エヌジー。は?
プールはどうなの……?え、プールで上半身裸は普通?女性も上下セット身に付ける?さっき言ってたことと早速違ってるじゃないですかーやだー。

「あら、ナマエちゃんもう食べ終わったのね。おかわりいる?」
「うん」
「ふふふ、沢山作ったからいっぱい食べてね!」

ああ、奈々さん……奈々さんこそがこの世界の希望……私の知る女性像と合致している、唯一の女神……

「温め直したから熱いわよ、気を付けてね」
「はーい」

バラエティの番組、見てて微妙な気分になるからまったく笑えない。笑ってはいけないシリーズで尻に空気をぱんぱんに詰め腕相撲をし先に屁をこいた方が負けルールの勝負をするのは女って、色々訳ワカメで頭がついてこないでござる。

「あら、チャンネル変えたの?」
「おもしろくなーい」

年越し蕎麦を食べながら見るものではない。少なくとも私の精神衛生上は。
年末はやっぱり紅白で決まりだよねー!わ〜皆歌うまいな〜あははは!

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -