QTF二期くそワロタ

二期のDVD買ってまとめて見て昨晩大爆笑しました。

某動画サイトで一話ずつは見てたんですが、連続で見ると笑いが波のように押し寄せてきてヤバい。腹筋壊れるかと思った。

二期決定記念の声優トークではトークなはずなのにファミコンの某殺人事件のゲームして、きむりょが完全フリーダムすぎて(「ちょっとビール買ってくるー。あ、ピザ注文する?」とか言って舞台を下がろうとしたり、舞台の真ん中で横になったり)、流石だわwwwと思った。


買ったのは初回版で、サウンドトラック付だったのですが、

オプティのキャラソン→うん、流石司令官。
ビーのキャラソン→アイドルか!こいつアイドルだ!
光波さん→お留守番参謀……!(笑いと涙)
ロックダウン→まさかのヤンキーデレラブソング、だと……!

そんな感想を禁じえないキャラソンが入っていて、すぐにiPodに入れました。

なんかまたトランスフォーマーに再燃しそうであります!




2016.01.09


/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -