実写見たよ

感想を簡単につらつらと。

最初3Dがうまくいかず、映画再生をやり直すという事件が発生。

オプティマス洗脳シーンがヤバい(クインテッサに平手打ち食らう)

円卓の騎士出る度にFGOやりたいと思う。

武器商人?みたいなのが持ってきたのが「スタスクの首」(うわあああああ止めてくれ辛いぃい!!)と叫びかける。

メガ様が人質解放の中にめっちゃショックウェーブに似てる奴(しかもめっちゃフレンドリー)がいて、私の精神が震える。

スタスクの首を持ち上げ、「お前にも故郷を見せてやりたかった」というメガ様。無理……駄目……尊い………。

ケイドさんの魔改造がヤバい。あれ死なない。


相変わらず短気なドリフト。

相変わらず短気なクロヘ。

ビーちゃん可愛い。

イザベラちゃん必要だった?

オプティマスが自分を「ネメシスプライム」と名乗った瞬間私の何かが弾ける。

ユニクロンの名前が出てきた瞬間、次ユニクロン編…2010?ガルバトロン?ホッドロットも出てきたし、次辺りにウルトラマグナス来る?(あああああ!!?(感極まる))

もうこの時点で私は吐く。

「ウィトウィック伯爵」→サムの名字はウィトウィッキー

マーリンの直系ではないがサムも守り人の一族の末裔。という事実に感極まる。

大決戦のメガトロン様かっこよすぎて死ぬ。

ビーちゃんの「あなたのためなら死ねる」で正気に戻るオプティマス。今作のヒロインは決まったねビーちゃん。

ああああボロボロオプティマスエロいいいい!!

ドラゴンに乗るオプティマス。騎乗スキルA、流石セイバー。

顔剥ぎ司令官は健在。

メガ様「我々はかつて兄弟だった」
オプ「今は兄弟ではない!」(辛い)

オプティマスによって宇宙船から放り出されるメガ様(良かった生存が曖昧なら、生きている確率が高いぞ!!)

人間に化けれるクインテッサ。あああユニクロンの名前ええ。

最後の騎士王で終わりじゃないわこれ。自作あるわこれ。




2017.08.05


/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -