スパリン10話まで

ギャラフォと同時予約して、送料ケチったために先日ようやく到着して、今さら見てます。遅くてごめんね。

3Dグラ(ポリゴンみたいにカクカクした絵)になってて、すっごい違和感を感じています。ううむ…プライムから見たのが間違いだったか…(同じ3Dグラでも違和感を感じないほど滑らかに動く)


グランドコンボイ
本作の総司令官。声…声が…へ、ヘタリアのアルフレッドじゃないか…。ボディがむやみやったら太い。ああ…これが曙コンボイたる由縁か…。話によると前作のコンボイとは「同一人物」とのことですが…。お前マトリクスどうしたよ。


ロードバスター
前作、ホッドロッドのポジの奴。これまた太い。「ホッドショッド殿」と言う度名前を噛まないかハラハラする。私に首ぐるぐるのトラウマを植え付けた奴。許さん。


ホッドショット
前作のホッドロッド。お前どうしたああああ。丸いお顔がネコミミのスマートフェイスになっておまぁあああ。そのせいか影が薄く感じる。あ、あれ、前回二軍の代理でリーダーになったくらい偉いやつだったのに…あれ?


スカイファイヤー
おお。スカファか。ふーんG1だと丁寧キャラだったからなぁふーん…って、お前前作のジェットファイヤーじゃねぇかぁぁぁぁぁ。天空の騎士なにしてんだおめぇぇ。つーか、声、声なんか聞いたことが…「クレアぁぁぁ!!!」テイルズのヴェイグじゃねーかぁぁ!色々驚かせてくれた。


インフェルノ
……だれだっけ…。


他にもいるよ。覚えてないだけです。


ガルバトロン
あああああガル様あああ。ガル様、好きぃぃぃ。前回のメガ様が若返って復活したよ。暴君!メガザラックフルボッコしたりワガママ大帝。好き。


メガザラック
ん。お前、顔、太くない?のくせに武士気質。変形してのサソリかっこいいっす。


アイアンハイド
あいちゃん!前作からサ軍とずっと協力してたいい子。絶賛アイちゃんいい子すぎて生きてるのが辛いシーズン。サ軍とデ軍で揺れる苦労人。


サンドストーム
おまえ…生きてた挙句手のひら返すのはっやいな…。


ショックウェーブ
まだいたか豪腕提督ぅぅぅぅ。忠臣らしい忠臣。



ナイトスクリーム
……おかえり。と言ってあげたい。記憶がなくてもわかってる。前作のスタースクリームだ。ガル様もわかっているのか、微妙に姿を見せたときにコンボイの決着をほっといて追いかける姿に感動した。よかったね。形は違えど、帰ってきたんだよ。


2016.07.24


/
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -