マイでーん!

BOX三枚目まで見終わったので感想をちまり。


ププ→大川ププかっけええ!重大な初戦闘に初のモードで挑んで動けなくなる失態すら愛しい。「私にいい考えがある!」フラグ立てちゃいましたねー………あー、ほら失敗しちゃったじゃん可愛いなあもう。結論ドジっ子司令官可愛い。


ホッドロッド→カラーリングがビーやんじゃんとか思ってごめん。君はまだまだ強くなるぞ!頑張れ次世代のトランスフォーマー!!!なんか聞いたことある声だと思ったら緋色ノ欠片の真弘先輩だった。「チビじゃねぇぞ」


ラチェット→あぁぁあ真面目系軍医いいいマイ伝だと軍医っぽくないけどかっこいいいい!!カラーリングはジャズっぽい。サ軍はホントラチェットに足向けて寝れないと思う。


グラップ→最初見た時カラーリングに困惑した。なんだろう………紺色にオレンジ………はっ、消防士の服だ!!ってなった。良い子。ひたすら良い子。最初人間(子供)攻撃しちゃった許してねテヘペロなドジっ子。


メガ様→大きな子供。ノリで俳句を詠む。他の奴が取ってきたマイクロンを横取りする。伝説の剣にビビる。仲間の伝説の剣を横取りしようとして傭兵にたしためられる。自分で取ってきたマイクロンは偶然基地の外に落ちてたバレルだけという事実。クワガタンク。柄の悪いチンピラのボス(実はビビり)感が否めないけど、嫌いじゃない。


スタスク→赤のスタスク。三倍早くはならない。マイクロンを入手できずにいびられたり、まあいつもの病気を発症するスタスク。伝説の剣を手に入れて調子に乗ったが故に失敗。剣を没収された。


アイちゃん→アイアンハイドって名前だよ。遊佐遊佐してない遊佐ボイス。いつも私はサンドストームと間違える。だからサンドストームは軍用ヘリでアイアンハイドは戦車なんだって!!忠義に厚い。


サンドストーム→アイアンハイドと間違う軍用ヘリ。笑いかたが特徴的。アイアンハイドと同じく無器用かと思ったら意外に器用。よく落とされる。


デバスター→最初見た時TFAのロックダウンかと思った。声が藤原啓治様でテンション上がるうー!!好きにはならない敵キャラかと思ったら味方になってププとの共闘で惚れた。結婚してくれ。


ダブルフェイス→紫バイクのかっこいいこと!!だが私はこいつの正体を知っていたので好きにはならない!と思っていた矢先のボイスが櫻井。ちくしょう………好きになっちまったよちくしょう……!!




2016.05.27


/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -