やばいターン様があつい

大帝娘でちまちま書いてたところ、設定の時点で「あれ?これターン様主人公のこと好きじゃね?」と思ったらなんて胸熱になってしまった。

大帝娘設定
・メガ様の廃パーツから作られた「娘」
・廃パーツで作られた時は無性別だったけど、ベクターシグマによって「女型」にされた。
・まだ善悪も知らない時にボッツの下級兵士(死体漁り)によって発声モジュールを奪われる。
・主人公の発声モジュールは特殊な型。そこいらのモジュールでは代用できないので、通信で話す。(そのため、回線を知らないボッツとは会話ができない)
・その後も大帝の娘として蔑まれ、疎まれて生きてきて、精神がちょっとアレ。
・戦闘の際はPサウンドウェーブみたいな触手と細身の剣で戦う。
・不意打ち大好き。
・お父様至上主義。
・お父様に仇なす者は味方でも殺す。
・思想がDJD寄り。
・むしろDJDの管理責任者。
・ターンは主人公をメガ様のパーツから作られた=メガ様の分身とか思っている。
・主人公はターンに絶大な信用を抱いている。サウンドウェーブとか、ショックウェーブとか「忠誠心高い組」しか信用してない。
・スタスク?本当のNO.2はサウンドウェーブかショックウェーブ、またはターン以外認めません。


メガ様大好きなターンが分身である主人公に対してどんな対応するか。
塩対応なんかしない。むしろ崇めるレベルで接する。
主人公も主人公でこんな忠義に厚い戦士を無碍にするわけもなく、褒めれば伸びると信じて褒めて甘やかしてダメにしてしまう。

狂信者と狂信者の怖い愛。



2016.01.21


/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -