16'0823(Tue)17:44_0
鬱ですごめんね


最近更新してなくてごめんなさい。

というのも、浮気心はいつものことなのですが、ここ数ヶ月、勤めている会社のほうが経営が難しく、毎日逼迫して仕事をしておりましたが、先月、本当に首が回らなくなってしまい、今月に来月一杯での解雇通知を受けました。

高校卒業して五年間勤めた場所なので、どうにかしたかったのですが、どうにもならないようで、私もどうしていいかわからなかったです。

自分から仕事を止めたわけではなく、会社の都合での解雇、また勤めて五年ということで、保険会社から四ヶ月間の給付は受けられます。ですが、それ以降は自分で頑張る必要があります。


もしかしたら切られるのではとは思っていましたが、悪い予感ほど当たるもんですね。


社長には「社長が羨ましいと思える職場探しますから大丈夫ですよー!私まだ24ですもん!」と強気を言えたのは意地だったのかもしれないです。

それからというもの、筆が止まりました。

普段なら欝な文章は鬱な気分でしか書けないと鬱の間に書いていたのですが、そういうこともできないくらい筆が止まりました。

頭真っ白で、見限られたという失望と、会社が駄目になったていう諦観、将来設計、金銭について、もう一気に襲ってきて、思考ができないとかではなく、思考をしたくない。それから凄く怖い。未来が見えない。

もう本当首を括るしかないんじゃないか。
家族の負担になるんじゃないかと思うと怖くて、泣きたいのに泣けなくて、友人とも起業しようぜなんて強いこと言ってもどうしようもないこの現状が嫌で、しばらく本当何も考えられそうにないです。


まずは免許取ってから考えなよという母親も今は酷く重い。
まだ時間があるという父親も無責任で酷く嫌い。



ですので本当無期限くらい更新停止になるかもしれないです。
最短で四ヶ月後にどうなっているか。


鬱になるような文章で本当にごめんなさい。暫く日記も更新しないかもしれないです。





←:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -