15'0421(Tue)15:35_0
ワナオトコみました


罠様ロリコン疑惑浮上なう。

だめだ、ロリコン枠はフレディで埋まっているんだ。君にはアーキンという婿がいるから我慢してもらおう。


18禁のホラー映画で、殺しが鮮やか。今までになく結構スプラッタでちょっとびっくりした。一番嫌だったのは、腹に傷つける→瓶詰めのGを用意(しかもでかい)→蓋開けて、開け口を傷に当てる。火で瓶を炙る(熱を嫌がってGは傷に入ろうとする)

あれは生理的な意味でだめ。
スプラッタ、心霊大丈夫。Gはだめ。あかん。


ワナオトコの名前の通り家中トラップだらけにして泥棒のアーキン氏とのデスマッチを繰り返す話なのですが、彼は現代の影牢の主人公だと思った。魔神の手先や。

そういや影牢もう一人のプリンセスクリアしてないや。難しくなってて泣きそう。条件クリアしなきゃ敵倒してもクリアにならないとか鬼か。固定罠しか使わない私には辛い。

話がずれた。


罠様の「お気に入り」の条件って何なんだろうね。

トラップで生き残ったこと?
殺しても死なない害虫並生命力?あ。そういや罠様害虫好きだった。蜘蛛と犬がお気に入りだった。害虫駆除業者だけど。

最後に赤い箱にアーキン詰めて、あの後どうなったんでしょうかね?

殺してやる!って叫んでたアーキンの入った箱に蹴り入れてましたが……。謎多き映画でした。


箱入り娘になりたいとか思ってな……思いました。自分の仕掛けたトラップに引っかかって叫んだ罠様のヴォイスが予想外にイケメンなのと人間離れした目と一々ナイフ持つ指先がエロティックなのしか印象ございませんすいません!!

犬に懐かれてるのも可愛いと思いました!でも私犬苦手です!幼少時代に追いかけ回されて苦手になりました!ブルドックもパグもポメラニアンもマルチーズもダックスフンドもなにもかもだめです!


でも犬に懐かれてる罠様は可愛いです!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -