15'0418(Sat)07:47_0
ジェイソンVSフレディもみた


感想 笑った。
ホラー見て悶えること(三角様とかボー兄さんとかフレディとか)はあったけど笑ったのは初めてだった。

あー、でもスプラッタ系苦手な人にはおすすめはしない(管理人はゲームでスプラッタに慣れました)


いかんせん映画にスプラッタ規制とか年齢制限なかった時代の映画だから、思いっきり殺ります。

首ぽろりとか当たり前。血とかもぶっしゃー。


ジェイソンくんは今作でも風紀委員の仕事をしてくれました。出張風紀委員もしてくれました。


ドラッグ、酒、タバコ、セックス、ダメ絶対(ホラー映画の中の話)



ジェイソンくんが眠る隣で眠りてぇぇ!(床バン)

ジェイソンくんを夢で救えていたら、ジェイソンくんに殺されないのかな?と考える不埒者が一名。私だよ!

ジェイソンくんに人工呼吸とかなんというサービスですか(ベッドだんだん!!)

フレディは旧作も変態で嬉しいです。

「口では嫌がっても俺の口はキスしたがってるんだよ」接近してくるフレディ氏の顔ひっつかんで思いっきりちゅーしてやりたい。

腕スパーン→うわぁ斬られたー →なんちゃってー☆→腕生える。ユーモラスすぎです。フレディ氏。

ハイスクール生の目の前で堂々セックスのフレディ氏。うわぁ。

ローリーが床に押し倒されて爪でちょっとずつ傷つけられるのを見て羨ましいと思った奴がここにいます。

刺されても切られても生きてるジェイソンくんまじマイコー並不死人。

助けてくれた相手を簡単に殺すジェイソンくん。そこに痺れる憧れるぅ!


首傾げるな可愛いんだよジェイソンくん。



みたいな感じでした。


そういや前回見たい映画が置いてないって話をしたと思いますが、ヘルレイザーって映画です。
エルム街もリメイク版はあるけど2〜7まではないし、13日の金曜日ですらほとんどない状況。

酷すぎる品揃えです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -