15'0418(Sat)00:27_0
エルム街みました



感想 フレディもエロかった。
変態エロだった。大丈夫。大好物です。

見た目が異常でも声がいいのと言葉の言い回しがエロいと抱いて!と思える不思議。

多分それはストックホルム症候群(恐怖の動悸を恋愛の時の動悸と勘違いしてしまう現象)

まぁ会ったら死ぬけどな!!


ちなみに見たのはリメイク版。
フレディさんはウォッチメンのロールシャッハさんと同じ俳優。両方好きだよ馬鹿やろう。妥協しないヒーローまじかっこいい。最後は泣いた。私はジョンを許さない。あのブルーマンめ。


ちなみにリメイク前、ヒロインちゃんの彼氏役はまだ俳優として新米だったジョニデという事実(ラジオでやってた)

見てぇ!と思ってレンタルショップ行ったら古いから置いてない!!


見たい映画が置いてない。韓流いらんから洋画置いてくれ。


話がずれた。


フレディの悪夢の中で一生飼い殺しまたは夢の中で恋人同士、みたいなのやりたい。

ただしフレディの浮気癖にどんどんメンヘラ&ヤンデレ化していく女の子可愛い。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -