15'0404(Sat)22:22_0
でもね、ファンタジーも見るのよ


パーシー・ジャクソンと魔の海も見てたの。

サイレントヒルとハロウィンで怖がった体を落ち着かせようと借りてたんだが……名作の後に普通の見てもダメだな。感動うっす。


ゼウス雷盗難事件の後は金毛探し。ゼウスの娘、タレイアの木の復活のためにね。


そして……また貴様かヘルメスの息子!前作で懲りろよお前っていうかクロノスの棺見つけてんじゃねーっていうかクロノスよっわ!!みたいな話。


ポセイドンとニンフの息子も参戦だが、ん?ニンフって、アンフィトリテのこと?本妻の子?なんでサイクロプスになるの?アンフィトリテじゃないニンフとちょめちょめしたの?ニンフとサイクロプス違うよ?何があったのポセイドン?みたいな疑問がある。


三兄弟の神の子で最後にタレイア復活したが、正直増やさないで欲しかった。だってゼウスと人間の間の子だなんて絶対本妻(ヘラ)が黙ってないじゃん。

次のラスボスはヘラか。って分かるし。


しかも「予言は彼女のものだったのかもしれない」って、お前宛ての予言だって言ってたから!!


アテナの娘とアレスの娘が仲普通なのも微妙。

知恵の女神の娘!戦の神の娘!と互いに自慢してるとこ悪いけど、アテナも戦の神だからね、むしろ国を守るための戦とか、聖戦みたいなのをアテナ司ってるから。

アレスはほら、ゾンビ使うので分かるでしょ?あまり良くない戦を司ってるのよ。制圧のために皆殺しとか、虐殺とか殲滅とか、そういう方の戦を司っているのよ。

だからお互いに自慢しないほうがいいと思うんだ。ね?


あとクリスさんは誰の息子なんですか。


ギリシャ神話に詳しい身としては凄く疑問ばかりの終わり方。


クロノスもまだ復活するよ!みたいな感じで終わる。続編出す気か。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -