15'0404(Sat)21:37_0
ハロウィンみました


午前にサイレントヒル見て、夜にハロウィンを見るという早すぎるホラーの時期が私の中にやってきた。

あれは……いい。

荒んだ家庭で生まれ育ち、学校ではいじめられていたマイケルが殺人鬼になって、その17年後妹、ローリーを追っかけ回す話。

でも、やはり流石殺人鬼界の風紀委員は違う。無差別には殺さず(いや一部無差別だったが)殺した後も美しい。


父親は酒浸りで暴力はふるうわ、姉は尻軽な阿婆擦れだし、いじめっ子は死んで当然だった。


17年後の精神病院でも、警察は殺さないと撃たれるし、あのサボってた奴(トイレで殺された奴ね)はナイフで刺そうとしたし(真面目に働いてた奴は殺されなかった)、自分の「家」で見知らぬカップルがセクロスしてたらそりゃ殺すよ。

マイケルにとっては性行為自体が姉を思い出して嫌悪感を抱くんだろうし。


あの写真を見る限り、マイケルはローリーを愛してたんだと思う。ローリーは赤ん坊の頃しか知らないから、きっと汚れなく、淫蕩でもなく育ったと思った。母親の墓に自作の十字架を立てるくらいだから母親も愛していた。


だからローリーには顔も見せたし、刺されない限りは殺す気もなかった。と思う。でもローリーは何も知らないから(自分が殺人鬼の妹であることも)生き延びるためにマイケルを刺した。

心が子供なマイケルにとってそれは裏切り行為。だからローリーに裏切られた。姉と同じ汚れた血だと殺そうとしたと思えば、つくづく悲しい兄妹だと思う。



しかし首を一々傾げるなよ可愛いんだよお前大型犬タイプか可愛いなおい。


マイケルは抱き締めてひたすらいい子いい子してあげたい。


でも頭をぶっ飛ばすのに最適だって言われたマグナム全弾くらってる&ローリーに刺されてる(鎖骨の辺り)&家の二階からの落下で生きてるだなんてあなたどんな強靭な体してるの。


結論、マイキーは可愛い。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -