15'0404(Sat)21:32_0
サイレントヒルみました



1とリベレーション見ました。レンタルして。

ホラー映画なのに「うわぁあああああ三角さまかっこいいあああああいい体してるやべぇええ守護騎士さまかっけぇええサイレントヒルいきてぇええ!」ってなってました。ホラーなのに怖がらない。不思議でしょ?


1はそんなに三角さま出番ない(ローズさん追っかけ回して、アンヌ?アンナ?さんの皮剥いでるシーンしかない)けどリベレーションうわぁあああああ!!!


最初のメリーゴーランド回してるのでかんわいいい!ってなってるのに設定が「処刑人でアレッサの守護者」とな?



……なにそれかっこよすぎだろ(真顔)



囚人クリーチャーの腕問答無用でぶった斬るシーンは
囚人「三角さまー
三角「寄るな」←腕切断に見えた。すまん。


でも最後のアレッサと融合したヘザーを守るシーンは必見です。
刺されて切られてもアレッサを守り、炎の中に消えてゆく。あのシーン。四回目くらい見直した(本当です)


エンディングクレジット後、サイレントヒルを一人鉈を引きずって歩いている姿を見て本気で三角様の嫁になりたいと思った重病患者がここにいます。

三角様結婚してくれ。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -