13'0526(Sun)13:21_0
久しぶりは職場から


この頃本当に更新できてない私の馬鹿野郎。明日やろうは馬鹿野郎。

職場で一人でパソコンいじってるのでついでにブログ更新しております。てへぺろ☆


ついでで言うと喉痛い。
なんか昨日のお昼寝後から急に痛み出しました。なにゆえ?


んーと書くことないのだけれれど…。
とりあえず現在、再びホラーゲームに燃えてます。
真紅の蝶をやり直したら熱がごばーっと。ね?

友人から黒バス全巻借りて見た後に「黒バスでホラー書きたい」とメールを送ったところ、「いいぞ、もっとやれ」との返信が。
ちなみにその友人は高尾クラスタ。私は花宮。
キセキよりもサブが好きです。いや…でも高尾はサブじゃない気が…あれ?


そろそろ休憩終りなのでさよーならーノシ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -