12'0502(Wed)20:14_0
がっつりと


イナイレにハマった自分がいます。どうもご機嫌よう。

ぶっちゃけ浮気性な性格が見事に露見して行きたい方向性が分かりません。迷子です。
キャラへの愛が低迷中。

夢見たいのか書きたいのか自分でもさっぱりです。おろしポン酢もびっくりなさっぱり具合。

オールマイティー雑多サイトにすればいいのでしょうか!


という言い訳ともかく実を言うとケータイ開くの面倒臭いというやつです。

スマホ二台持ちバッテリー保つぜやっほいなんて話じゃあなかった。
一々ICカード?を入れ替える手前面倒臭い。そんくらいなら充電するよ!

しかも職場男所帯で事務所狭い→スマホやると中見られる。→冬場はバス通勤。スマホできた→春場はチャリ通勤。スマホできない。

結論オワタ式になる。

土曜はママンの買い物に付き合わなきゃだし、水曜しかフリータイムがない。

とは言ったものの私が面倒臭がりなのがいけないんですごめんなさい!!


リンク繋いでる方々にかなり迷惑かけてると思いますんで、
こいつもうダメだなと思ったらリンクぶった切って構いませんごめんなさい。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -