11'1215(Thu)22:22_0
ファントムとクリスティーヌの二人が幸せになればいいと思う。


オペラ座の怪人まじ神。
誰だファントムがブサイクだとか言ったやつ。白黒映画時代じゃないんだよ今は!21世紀!なんだよ!


凄くあれ見てて、ファントム三成とクリス三成嫁主が思い浮かんで幸せな気分になりました。婚約者の子爵役は家康で頼ます。で、主人公は三成を取ってくれ。ファントムが幸せなら私はそれでいい!

もう地下で二人で暮らせばいいと思うんだ。




この頃なんかアニメとか特撮とかがね、見るのが楽しくてしょうがない。

響鬼がいいね!
電王も好きだが、全体の雰囲気で響鬼が好きよ。多分バッタがイメージじゃないからいいんだ!

青エクも一話見て止めちゃったから全部見直したいしなー……、燐ちゃんカワユス。あ、でも23日にP4の二巻発売……!うぬぬ!


刀語全話見ました。
白兵さんにときめいたでござる。宇練さんもかっこいいでござる。白鷺さんの弱さに泣きそうになりました。初代白鷺は狂犬をも馬鹿にする強さを持ってたのに………!

なんだよ今の白鷺ぃ!逆さにしゃべってるだけだし……。

やっぱり真庭忍軍は初代組がいいよ。初代喰鮫さんまじ鬼畜。でも美人だから許す。




明日DVD借りに行きますけど誰かオススメのアニメとかありますかね?





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -