11'1207(Wed)23:00_0
愛のパワーwww


ようやく○リーさんのゲーム配信されてる西遊記の恋愛シュミレーションメイン3人クリアしましたー!!

ツンデレ→クール→タラシときて、敵キャラは不思議→お兄さん→オカマ→俺様?ときてなんだけど…………

私、ラスボスの牛魔王が好きなんだごめん。

ヤンデレドS、弱いんだ。

復活!のザンザスさんとか魂喰の阿修羅さんとか、ヤンデレだからね!

あとはバサラじゃ三成と松永さんだしね。

あ、あれ……?なんか好きになる人物全員似たり寄ったりな感じじゃないか。
私が惚れる基準て顔じゃないのか。重い愛が好きってどんだけ愛に飢えてるんだ私orz


ちょ………まじ恥ずかしくなってきたんですけど!

ダメだ日記でのM発言はずい


あとちょっとで年の瀬、ですねー。うわーサイトも一年です、はい。一周年企画、企ててます。


楽しみにしないで待っててくださいませー。


あ、そうそう。
現在、
PSP版俺の屍を越えてゆけ
戦国BASARA3 宴
デメント
フラジール
大神小さき太陽プレイ中。

パソコンだと
スクッター
おしちやプレイ中につきP3Pの日記更新停止中です。


え?多くないかって?

これいつもの量ですよ。持ってるハードのために、未プレイソフトは常に2本常備です。

今月の狙い目は
PSPはP2・1。
PS3は龍が如く。テイルズオブエリクシア。
PS2はデビルメイクライ1・ルールオブローズ
PSはクロックタワーGH、あとは適当に一本。
Wiiがコーリングとリズム天国
DSがデビルサバイバーと、仮面ライダーです。


パソコンフリーソフトは母親な会社でないとダウンロードできないので放置ということで。


私はレトロゲームもやるからね!ストアで買うよりソフトを手に入れる派だからね!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -