11'0917(Sat)23:09_0
隠しページ製作中



隠しページとか言ってもエロとかじゃないのよ。

ナマモノとか、ね。
色々デリケートなものが入ってるのよ。


青森は今日は何時間かに一回地震が発生してます。
今日は朝の4時半くらいにふと目が覚め、
「まだ4時半じゃんかー、ウチはニコ厨だが流石に4時半は眠いぞ」とお腹の上の愛猫を撫でたとたんに初期微動継続時間発生。あれ、微動ってこの字?
とか思ってたら震度3の揺れ。

7時くらいにまた揺れ。
9時くらいにまた揺れ。
午後の3時半くらいにまた揺れ。
体からようやく揺れる感覚がなくなったってのに!


あぅー、明日も仕事だす。
今日中に隠しページ更新………できないな!うん!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -