11'0905(Mon)23:59_0
精神的体調不良。


まさか電話対応がまともにできないだけでここまで鬱になるとは……orz

いや、出来てはいるんだよ。

「2日に書籍の方は送りまして、届くのは明日か明後日と思います。それ以降届かなければ郵送の事故の可能性がございますので……」

って言ったのに、じゃあなんで月曜日に届かないのってゆうメールは土日発送しないからだよ!しかも郵便局は土日ゆうメールの小包回収しに来ないからね!

金曜にゆうメールで発送したものが土日郵便局休みで届かないからって月曜日にわざわざ「届かないんだけど」って電話しなくたっていいだろうがよぅ!

しかも相手のほうの完全勘違いなのに……。


上司さんも
「水端さんはへりくだりすぎで更に曖昧に答えがちだから、もっと交渉術を身につけたほうがいいよ」って


交渉術ってどうやって身につけるの?(゜∇゜)
学校じゃあ習わんよ、んな世の醜さは!


ほぉぉお!!
すげく挫折しそう……!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -