11'0812(Fri)00:51_0
エルシャダァぁイ!


昨日の休みに買って今クリアしましたー!!

そうか腐女子向けゲームとはこういう意味か!イーノックさんはかの有名なエノク書の著者でしたのねー。ふむ納得。

ルシフェルセーブの度にかかってくる神様からの電話にマイフレンドが

「メールなんで返事返してくれないの!って言う構ってちゃんな彼女か!!」と叫んでました。


確かに。
電話しすぎよ神様。

クリアしてから攻略wikiを見たところウリエルのボイスが安元さん。やすもとさん!だって!?

ルッツ!ルッツの声じゃないかはすはすっ!ってなことでイシュタールの骨と一緒にウリエルに助けてもらおうと思いまする。


今日はもう寝ますけどね!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -