11'0730(Sat)23:59_0
月一ぐらいの大掃除


もう月一で家具家電を大移動させるぐらいに部屋を片付けたくなる衝動に駆られて部屋の片付け中。

そんな広くもない部屋を自分好みにアレンジするだけで二週間ぐらい必要とする片付けってもう片付けどころかリフォームの域。

今はラックの置き場所に困っておりまする。



バンダイで発売予定の
テイルズオブ魔法カルタ予約しちゃいましたー!

テイルズマガジンでちらりと見たらポニテ+着物なユーリさん。着物なリオン。着物+オッドアイなアスベルさん。の朗読CDが付いてくるよ!って話なのでダメだこれ予約せねばと衝動買いしてしまった。
さすがキャラ人気投票一位二位三位!影響力のすごさに惚れた。

もう鳥海ボイスと緑川ボイスと櫻井ボイス卑怯……!

カルタなのにばしーん!て叩けない気がしてならない。いや絶対叩けない!

とりあえず後輩のテイルズ大好きっ子と一緒にカルタする予定です。うへへ。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -