スレッド型
[返信]


[4]山原晴樹です
by 山原晴樹
2012/07/25 21:18
やっほー!書き込みに来たよん(>ω<*)
これからもお話してくれると嬉しいです☆

掛け合いのほう投稿したので、最後の締めをよろしくお願いしまーす!


[編集]


[256]無題
by 歩野
2013/06/13 23:27

わああ、久しぶり…ってほどじゃないけど久しぶりか(笑)!

言いにくいこと言わせちゃってごめんね…!

再教育だけ送らせていただいたんだけど、届いたかな…?


[編集]


[257]無題
by 山原晴樹
2013/06/14 13:12
再教育届いたよー!
ありがとう!
出来たらまた連絡するね^^

急かしたみたいでごめんなさい><;


[編集]


[258]無題
by 山原晴樹
2013/06/14 17:23
再教育MiXできました!
リンクのneoPAGEから確認お願いしますー!


[編集]


[259]無題
by 歩野
2013/06/15 18:12
おお…ありがとう!動画付きまでありがとう!!
コラボ幸せだあえへへ(*´ω`*)

いーよーそんなの。甘えてた私が悪いし´`
むしろ有り難かった(笑)

スキキライも送りました`・ω・ 確認お願いします…!


あ。そうだ、コラボとしてサイトに載っけても良い…?


[編集]


[260]無題
by 山原晴樹
2013/06/15 19:22
スキキライ確認しました!ありがとう!

サイトUP大丈夫だよー!
むしろ嬉しい^^

もし1500kb以内が良かったら私の声置き場の歌ログに低音質あるから持っていってね☆
教えたページリンクでもいいけど、スキキライも同じスレに載せるからそれだけよろしくお願いします^^

スキキライも完成したら連絡するね!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -