頑張りたい

2010/11/07 19:58

こんにちわ〜。ワタルです。
昨日は学園祭準備で死にかけた後髪切ったりしてそのまま祖父の家に。ネットが繋げなかったためひたすらギターの練習してました。そのせいで指がひりひりする(笑)

RE!のドラマCDを久しぶりに聞いたのですが、山本のターンになると心躍ります^^
一番最初の「よぉ!」にニヤるのは誰かと申しますとワタルです。

更新しましたっ!アンケ3位の「大人ver 嶽 エロ」です。全然面白くもなんともない話しです。拍手に置く予定だったのですが結構エロくなったのでやめました(笑)

拍手ありがとうございます〜。制作意欲につながります^^

でわ

1107 ワタル




prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: