ほくほく

2010/11/03 16:16

11月ですね。あっという間だった、2010年(まだ早いよ)

今日は文房具屋に言ってノートやペン等を買っていました。ワタルは文房具屋の雰囲気が大好きで結構長い間居ちゃうんです;お母さんに怒られました(長すぎて)

七篠しの様からキリリク小説頂いちゃいました!嬉しい!高校生嶽切甘です。もう素晴らしすぎて目玉飛び出るんで皆さん見てみてくださいね!吐血オンパレードです、十代目。
やっぱ高校生設定って萌えます。禿げます。

もうすぐ学園祭です。今年は結構出番があるので頑張ろうと思います。そして更新も頑張ろうと思います!思うだけにならないようにしないと…。

来年は受験生なので更新出来ないと思うし・・今年書きまくるぞ!

今年中にあと5本は上げたい…(ボソッ

あとレス遅れてすいませんでした!先ほど返したのでよかったら見てくださいね^^

1103 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: