ハロウィンだよ、獄寺君!

2010/10/31 18:04

出来た。更新出来た!まさか二話up出来るとは私、天才かも知れない!

Q:日本で一番天才なのは――?
A:ワタル!ワタル!

言わせとけ(笑)

まぁ天才ではないことは百も承知ですのでご安心を。以下、多分皆さんが思っているだろうことを書きあげてみました。

Q;14設定がなぜああなったか分かりません。ワタルさん、AHOの子ですか?ハロウィンなめてますか?

A;なめてません。私の方が教えていただきたい。

Q;二種類だけかよ。このお馬鹿さんが!

A;いいえ。お馬鹿ではありません。あれが私の限界です。

Q;獄寺君は俺の嫁!

A;私の嫁です。

こんな感じですかね?14設定が暗くなってしまったのは申し訳ないと思ってます。お、おかしいな!

明日テストとか始めて聞きました(大嘘)勉強してきます!

1031 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: