ワタルvs薬 編来る!

2010/12/11 21:36


今日病院行きました〜。病院めちゃくちゃ怖いんです。だから行きたくなかったんだけど
「ゴホッ、ガホッッ、ゲオホホ〜。グヘッ、ガガガ、ンンッ!ヴァ〜・・。」
と喉が故障したロボットのようになってしまったので親に無理やり連れて行かれました。
「いやぁぁぁっぁぅ!大丈夫俺まだいけますゲホゲホ!!」
「うるさい!」

…敵いませんよ、母親には。

結局私の一生の敵、薬を頂いてきました。私、お医者さんとか注射とかは大丈夫なんですが薬だけは本当無理で「まぁ、どうせ一種類だけだろ。私悪いところ喉だけだし。」とか思ってたら、甘かった。私の喉、かなり悪い状態らしく錠剤2種、カプセル1種、後よく分からないやつ1種とトローチを頂いてきましたー。うわぁ…。
「ふふふ、ついにこの時が来たな。薬、いまこそお前との決着付けてやる! (私)」
「はっ、笑わせるな。お前になんかに俺が負けるとでも思っているのかっ! (薬)」
因縁のバトルの幕開けが今――――っ!

私薬飲むの下手なんで、毎回死にそうになるんですよ;今日も3回ほどバトルしてきましたが(=飲みましたが)、その度喉につっかえさせるという…。難しいなぁ。

そんなこんなで更新出来てません(T_T)スイマセン
クリスマスネタが一話出来たのですがあまりにも悲恋と言うかつまらないので更新するかはまだ未定です。なんで恋人たちのクリスマスにこんな暗い話書いてるんだろ。不思議。

今日「荒川」4巻〜11巻まで大人買いしました。今日は徹夜だな(グッ)

それでわ^^ ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: