あれ?あれれれれ?

2010/12/06 17:40



え、なんで。前の記事書いてからもう5日過ぎている!?え。そ、そんなの私、信じないよ。
月日がたつのが異常に早いと感じるワタルです。12月、もう6日過ぎているとか…信じられない。

今日と明日、模試です。もうあきらめて何にもしませんよ。はは…。
小説の方も書いてないです。すいません。パソコン自体全然触ってない状態でして…;本当何してたんだよ、って感じですよね…。12月中に後4本書きあげる予定だったのに…。本当申し訳ないです。
あ。でも山獄に冷めたわけではないので!落ち着いたらまたバンバン更新していきますね!
最近、武がかっこよすぎて胸が苦しいです…(末期)

以下自分用メモ

<今後書きたい山獄>
・拍手連載続き
・友人に捧げるハピバ小説
・先生80×生徒59(それか生徒80×先生59 or 先生×先生パロ)
・専務80×新人社員59 とか…

ふぅ…。
レス遅れていてすいません><制作意欲につながります!時間が空き次第返させていただきますね。本当何もかも後回しにしてすいません>< ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: