やっちまったなぁ。+お知らせ

2010/12/01 16:54

何これ、もう12月とか信じられない私今まで何してたんだよ。どうもワタルです(ペコリ)
あぁぁ、毎日パソコンは弄っていたのにサイトはまったくと言っていいほど何もしていません。学校の方が忙しい…。
テスト結構良かったです。英語以外(滝汗)英語は本当、ケアレスミスばかりでかなり点を落としていました。なんだよhave toの否定形をhave not toって…。現在完了形と混ざってしもうた!
私の学校は2年生で3年生までの分の学習を終え、3年生はほとんど受験勉強に向けて学習するという学校方針のため、私今2年生なんですけど全教科3年生の勉強しているんですよ!もうどうしよう。おいていかれる!数学は結構3年生の方が面白いけど、英語は真面目に勘弁して頂きたい。むしろ一年生からやり直したい(爆)
そういえば、国語でトップ10位に載れました〜!やったぁ。7日には模試があるのでそこでなんとか英語を取り戻そうと思います;

お知らせです。
12月一杯かけて作品編集を行います。削除したりするかもしれません。その辺ご了承願います。

それでわー。しばらく潜ります…。多分。
ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: