すいません…

2010/11/28 22:20

テスト終わって、よぉし小説書くぞ!宣言して約、早二日。
何もしてなくてすいません><

言い訳しますと(しなくていいです)昨日祖母のお見舞い行ったり、warkman買ったりし、今日はディズニーシ―行ってきましたっ!めっちゃ楽しかったです^^
2年ぶりぐらいでしょうか、ディズニー。すごく新鮮でした。
っていうかダッフィーとシェリーメイ、めちゃくちゃかわいいですね!今日思わず買っちゃったんですが(二体買ったので計2600円)後悔はしていない!ヌイグルミをこんなに可愛いと思ったの初めてかもしれません^^

レス、遅れていて申し訳ございません。
メールの方のレスがかなり遅れてます。すいません。近いうちに返しますね。

明日はテスト返却(汗)生きて帰ってくることを望みます。

1128 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: