もう、大丈夫でござるよ。

2010/11/26 16:33


大丈夫、ワタルはもう「テスト」というものに縛られなくていいのでござるよ。
雨月様に慰めていただきたい。どうも、ワタルです。

テスト終わりましたっ〜!やったぁっ!
これでもうパソコンやりまくれるし「もう分からないよおおお!」と泣く必要もない!フフッ、私はテストに勝ったのよ(^▽^
※結果まだ出ていません

これから友人に送るハピバ小説と、正月企画の2本、拍手連載書いていきます。ちまちまと…ね(遠い目)

bkm整頓終わりました。お手数おかけして申し訳ございません。
バナーで並べてみました。こうやってみると皆さま素敵バナーで嫉妬(笑)イイナァ

さぁて、ニコ動に埋もれてきます!(笑)
お勧めして頂いた五話寺動画と歌い手さん見まくるぞ!

1126 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: