もんもん

2010/10/29 19:51

大人嶽小説upしました。このサイトで初の2424設定です。

アンケで堂々の一位・二位が大人嶽でした。大人人気ってすごいんですね。驚いた。今度はがっつりベタベタしている感じのを書きたい。有言実行出来るように、ポニョ、頑張るぅ〜。


雨Gに再熱しています。書きます。これは絶対に書きます。(言ったね?)
ハロウィンネタで書こうと思っていたのですがハロウィンまでに書きあげる自信が無いのでどうしよう。ハロウィンネタ今から書こうかなぁ・・。一日で書ける自信が無いです・・(笑)さぁて、小説書いてこよう!レスはもう少しお待ちください。

ps エム●ロさんからの移転理由はログインするのが面倒くさいからです(笑)

 

1029ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: