拍手更新しました

2010/11/21 18:21

拍手更新しました!早速ぱちぱちありがとうございます^^レスは後でしますね!ありがとうございました。創作意欲につながります〜!

今回は何と言っても話しが一話にして長く、段階が早い話しになってしまいました。なんだか書いているときすごく焦っていました。あれですね。テストに追い込まれていて気持ちが焦っていたのですよ(笑)(日本語が変)

4話の舞台はいよいよin ベッド!まぁそう言うシーンはないんですが(笑)もう少し獄寺と山本が仲良くなって欲しいです。なんだか他人事みたいないい方になってますがほとんど勢いで書いちゃっているんでどうなるか、私もわかりません(爆)
この話し異常に長くなりそうだ…。どうか気長にお付き合いくださいませ。

それでわ!

1121 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: