お久しぶりです

2010/11/20 17:08


お久しぶりです^0^ワタルです。
えっと皆様に謝りたいことと、守っていただきたいことがあります。まず最初に謝りたいことは、私、ワタルは年末に急遽予定が入りましてお正月企画の方が出来なくなりそうです。すでにリクエストを二つ頂いたのですが(ありがとうございます!)そこで締め切らせていただきました。申し訳ございません。
もう一つは、守っていただきたいことです。アクセツ解析を見るとかなりの方がtextの画面でお気に入りしているみたいなんですがそういう方はもう一度aboutを読み、top画面でお気に入りしていただけるとうれしいです。きちんとルールは守ってね!

それでけです。
あと改装工事しました。インコ好きなんです(笑)

1120 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: