すいまてん^0≦(

2010/11/16 19:37

親戚の子からもらったメールが顔文字、絵文字ばかりで読めなかった(笑)ワタルです。
駄目だ…っ、若い子についていけないっ…><;

作品何個かupしました〜。
すいません。テストまえだというのに異常に更新していて;
テスト8日前になりましたがこの時期になると異常にやりたくなります。こういう時に限ってネタが思いついてしまうシステムやめてほしいです^^;

あと昨夜upした「マリアの小指」ですが間違えて色々なところに「マリアの指輪」って書いちゃいました><すいません!私のミスです。正しくは「マリアの小指」です。なんだよ指輪って(笑)サーチ様の方でも間違ってしまい申し訳ございませんでした。

拍手ありがとうございます。支えになります><
レスは時間を見つけ次第返させていただいますね〜!

それでわ

1117 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: