明日です

2010/11/13 14:19



linkに「eml.」様追加。ここのG獄には心打たれます!

明日学園祭で模擬店やりますー^○^あぁ、憂鬱。あんまり仲が良くないこと一緒に回ることになっちゃったので少し嫌です;チキンをなおしたいっす。
↑の画像は年賀状用に描いたものです。コピックで描いたのに画像編集とかしていたらあんま意味が無くなった(笑)らくがきんちょです。テストからの逃避(笑)

あと拍手連載二話目更新しましたー。山と獄が出会うだけで何も進んでない話しです(爆)もっといちゃついてほしいのですが今ここで山本に獄寺を襲わせたら山本がっつりホ○じゃん、みたいな感じになるのでグダグダしてます。私の中で山本は○モじゃなくて元々はノンケなんだけど獄寺限定で胸キュンするみたいなイメージがあるので(乙女か)逆に獄寺はどんな男の人でも「コイツきれいな顔してるな、」ぐらいには思われる美系さんなイメージ(妄想乙!)

最近サイト回ってもコメント出来てません。チキンなのであまりしない方なのですがそれ以上に時間がなくて><あぁぁ。
あと友人に送るハピバ小説が当日に絶対間に合わない><遅れたらごめんね!D子!



1113 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: