学園祭とか…

2010/11/08 20:04

ぶっちゃけどうでもいいっす、十代目。ついに迫ってくる学園祭。そしてテスト、テスト、テスト!(ぎゃぁ。)

明後日からテスト2週間前です^p^この時期になるとワタルは情緒不安定になり泣きだしたり落ち込んだり、気持ちの上げ下げが激しくなります。あ、何が言いたいかと申しますとこれから2週間はあまり更新できませんということです…。うわん。前のテストではまぁまぁな点を取れたのでキープしたいなぁ…と。頑張ろうと思います。それより先に学園祭ですがね…休みたい。

今日は授業が本気でめんどくさくて(体育の先生が家庭のご都合で休みで社会が二時間続きだたんです)フケました。久しぶりだぁ。二年になってから結構真面目に授業受けていたのですが社会二時間とかワタル死ぬので保健室で寝てました。ここでシャマル先生みたいな素敵な先生が居てくれればいいのですが残念ながら女性の先生なので寝てました。あ、でも社会、一時間は出たんだからね!社会は戦国時代しか興味ないんだぜっ!

藍田様が運営する「秋雨前線」様を相互linkさせていただきました!藍田様、ありがとうございます〜!すね毛ファン共に増やしましょうね!(笑)

でわ

1108 ワタル


prev | next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: