A





彼の口から零れた言葉は余りにも意外で、銀時は思わず拍子抜けな声を出す。

……え、もしかしておめーもギューピーさん集めてアヒャアヒャしてんの?



「してねェよ!!!只、てめーに譲るのが真っ平ご免被るっつってんだ」

「てめっ人の心読むなよ!それにいつどこで何時何分俺が何したってんだ!!」

「いつもどこでも二十四時間オールウェイズ、てめェは糞な事ばっかしてんだろ」

あと、何か気に食わねェから。


「ちょ、最後の銀さんのピュアな心に傷付いたっ!」

「じゃあ死ねよ」

「…酷くね?今ので絶対全国のPTA敵に回したからな、絶対っ」



はあ…そう深くため息を吐くと、土方は背を向けた。

っち、やってらんねーのはこっちだっつーの。

銀時は近くにあった小石を拾うと、その背中を見据えた──が、その瞬間。



「痛っ…!!!」



その五倍はある石が、見事彼の背後に命中した。

そして鬼の形相で振り返る彼に半歩後退りすると、銀時は俺じゃねェぞ、と連呼する。



「俺でさァ、旦那。お久し振りですねィ」
「ちょ、総悟ってめっ何してくれんだァアア!!」

「何って、何もしてやせんぜィ?土方さんが勝手にこけたんでしょう」

「俺はアクロバットジャンプして歩いてんのかよォ!?」



あらら。
多串君……ポーカーフェイス気取ってるけど、本当は痛いし恥ずかしィだろーよ。



「そうそう、旦那。ギューピーとまではいきやせんが、コレどうぞ」

「へえーどれよ?」



珍しく気のきいた台詞を言う沖田に感心すると、彼の持つそれに視線を移す。

が、それは……え、何コレ?



「何って、土方抹殺用ゴーレムでさァ。どうです?この憎たらしさがギューピーに」

「似てないからね!全くもって別人だよ、共通点一つもないよっ!?」

「共通点なんて持ってる内に見つかりまさァ」

「え、何ちょっといい感じの事言ってんの。俺ァいらねーからな」



強引に土方ゴーレムを押し付ける彼を見やり、銀時は呆れたような顔をする。

この儘では埒があかない。

銀時は仕方無いと、さも嫌そうにそれに手を出す…、


が、いつの間にかそれは本物のギューピー人形に変わっていた。



「…、あれ?」

「そんなもん渡されるぐれェなら、こっちやった方がマシだ」



そう言って、今度こそ背を向け歩き出した土方。


それに続くように、沖田も彼を茶化しながらどこかへと去って行く。

もう日中のうだるような暑さは消えていて、何処からともなく涼しい風が吹き抜けた。




「帰る、か…」



そう呟くと、銀時もその場を後にする。

手にはギューピー人形をしっかり握っていて。

神楽の喜ぶ顔を想像し、思わず頬を緩めた──。




(おい神楽ァ、帰ったぞー)

(あ、銀ちゃん。今ネ、姉御がギューピー人形たくさんくれたアル!)

(は?じゃァこれは…)(いらないネ)((………。))







ただのぐっだくだな日常話デシタ。
だけど結局ここまでしたのは、銀さんの愛故で……銀神+土沖だと非常に萌える←
沖田は夜に土方からお仕置きされてればいいと思う^^←





back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -