それからどれだけそうしていただろうか。

一向に泣き止まない私を銀時は黙って抱き締めて、温もりで包み込んでくれていた。

時折髪を撫でるから、その優しさにまた涙が込み上げて来てしまって。


ねえ、私はいつからこんなに泣き虫になってしまったのか。

嗚呼、反吐が出る。

昔は何があろうと、人前で涙など見せた事はなかったと云うのに。

その答えは恐らく、否確実に、銀時を好きになってからだと自分でも分かっていた。

恋愛は綺麗なものでは決して無いのだと、情けない程に痛感する。


痛くて、辛くて、切なくて。

でもどうやったって嫌いになれなくて、忘れられなくて、愛おしくて。



「もう、大丈夫」



私は鼻をすすってから、銀時にそう告げた。

彼の胸板をしっかりと両の掌で押し返し、ありがとうと力無く笑い掛けた。



「あのね、聞きたかったことあるって言ったでしょ?」

「あァ…、電話の話か」

「うん。銀時はさ、」



一呼吸置いて歯を食いしばり、それから出来る限り柔らかくなるように、私は精一杯の笑顔を彼に向けた。



「本当に、私が好きなの?」



二人の間の、微妙な距離。

唖然とした彼の表情。

何かを確かめるかのように伸ばされた右手は、私に触れる直前でダラリと落ちた。


何を言っているんだ、お前は。

銀時の唇は動かないまま、きっとそう語っていた。

何て表情をするんだ、貴方は。

何故だか分からないまま、私は呆然と立ち尽くした。



「あの時確かに言った筈だろ…、有利を愛してるって。それが嘘だって、お前は言うのかよ」

「違…っ、不安なのっ」

「不安……?」

「そうだよ!銀時はっ、格好良いし、いざという時は男らしいし、仲間想いで優しいし…」



叫んでいる内に、自分でどんどん悲しくなってしまった。

私には無い物をいっぱい持っている銀時は、初めから私とは釣り合わなかったのかもしれない。

今まで銀時が余り寄せ付けようとしていなかっただけで、彼は本当にモテるのだから。

私以上に綺麗で可愛い人など腐る程いるだろう。



「今日だって、モデルさんみたいな綺麗な人と笑っ、」

「くそっ、もう喋んな…」



私の言葉は遮られた、彼の声と唇によって。

何度も何度も角度を変えて、まるで奪うようなキスをしていく。

熱くて、融けてしまいそうだった。


苦しそうに息を荒げる私を見て、これまた苦しそうな瞳をした彼は私を抱き寄せた。





掠れた声で愛を叫んだ



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -