――成る程。

端から私は彼だけを求めていたのかもしれない、そして彼も私だけを。


私の好きな色も音も全て、彼が持ち得ていたものではないか。

彼が与えてくれたではないか。

しかし今は独りきりなのだ、私も彼も。





だって死んだのは、紛れも無い、
――このワタシだったのだから。





視界が再び暗転する。


もう先刻までのようには落ち着いていられなかった。

彼によって揺れ動かされた心が生きたいと願う。

生きたい、生きたい、と強く願う。

総悟の隣で、総悟に触れていたい、だから……。


私も総悟とお揃いの涙を流す。

絶望と悲しみと、ほんの少しの愛おしさ。

何故泣いているのか、その理由はもう痛い程明確に分かりきっていて。



「瑠衣…、何もしてやれなくてすいやせん」



暗闇の中でも、何も見えなくとも、総悟の声だけは確かに耳に届いた。



「だけど……刀、だけは、ここに置いてくから」

「カタナ……?」

「それじゃあ、また。」



――刀、そうだ。

それは私の存在意義を伝えられる、唯一の手段で。

総悟があんたの刀を振るう姿が好きだと、私を認めてくれた初めてのもの。


総悟の声が次第に遠くなって行く。

必死に行かないでと手を伸ばした、刹那、触れたのは闇の中でキラりと閃いた何か。

……私の、希望。




「ありがとう」




私は託された刀を握り締めると、彼の声を追い掛けた。





私の声をみつけて



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -