「くっしゅん!」

「なに、風邪引いてる?」

「…んー分かんないけど、」



盛大なくしゃみをした私に、今日の風は今年一番の冷たさだとスパナは教えてくれた。

どうりで、と笑えば、大丈夫?と心配してくれる優しい彼。



「家、戻る?」

「折角のデートなのに、ごめんね」

「いいよ。家でもデートなんて出来るし、ウチは姫といれればそれでいいから」



スパナはいつも通りのポーカーフェイスだったけれど、本当にそう思ってくれている事だけは、繋がれた手から伝わった。

だから私も安心して彼の言葉に甘え、火照った身体でもと来た道を帰ることにして。


家に戻ると、私はすぐさまベッドに寝かされた。


離れてしまった温もりが何だか恋しくて、私は暫く微熱の残った掌を見詰め続ける。

刹那、どうしてだろうか、スパナの後ろ姿に抱き付きたい衝動に駆られてしまい。

ああそうだった、と。



「今日は、クリスマスだったんだっけ…」



しかし私はと言うと、何一つ彼女らしい事も出来ず、寒さにダウンしてしまっている訳で。


そうしてそのまま一人で悶々と唸っていると、氷枕を作っていたスパナが丁度私を振り返り、笑った。



「ウチにも何かしてくれるの?こういうのクリスマスプレゼント、って言うんでしょ」

「えっと……スパナは何か欲しいもの、ある?」

「んー、欲しいものならいっぱいあるけど」


――でも一番は、やっぱり姫かな。




スパナは歯で飴を噛み砕く。

持っていた氷枕を机上に放置したかと思えば、その手をそのまま私へと伸ばして来て。


後頭部は支えられ、迫り来る唇は私のそれと柔らかく重なり合った。

触れるだけのキスは次第に、濃厚なキスへと変貌して行く。

絡まり合う熱と掛かる吐息に身体がじん、と痺れた。



「ウチ……姫が欲しい、」

「ス、パナ…」



とろんと落ちた双眼に見詰められ、私は彼の名前を呼ぶ事しかできなかった。

甘く深い口付けに酔いしれたから、正常に脳内が機能していないのだ。


パジャマの釦がひとつ、またひとつと外されていく。

キャミソールは身に着けていなかったから、薄ピンク色の下着がそのまま露わになった。



「ん、ぁ……」



ここにも、ここにも、と。

麻痺した身体にちゅう、と音を立てて吸い付かれる。

スパナは首筋から腹部にかけて順々に紅い華を散らして行った。


白い肌に咲いた紅を見て、満足そうに口元を弛ませる彼。

思わずその顔に見惚れてしまっていると、今度は素早い手付きで下着を上に押し上げられて。

そしてそのまま、スパナは熟れた突起に噛み付いた。



「きゃ、…っぁいや」

「姫のここ、赤くて綺麗だよね」

「ふぁ、スパナっ、そこで喋っちゃ嫌……!」

「なるほど。胸でも感じちゃうみたい?」



厭らしい笑みを零してスパナは私の突起に息を吹きかける。

そしてぷくう、と一層膨らみ上がったそこをコロコロと口内で転がし始めた。

もう一方の胸はスパナの手によって揉みしだかれていて、器用にどちらの胸も弄ばれる。


それだけで気持ち良くて、どうしても感じてしまって、私は小さく喘ぎ声を漏らしてしまう。



「ねえ。ウチも姫も、身体熱くなっちゃったね」

「……う、ん?」

「もう風邪っぽかったのも、分かんないくらいでしょ」



ちゅう、再び噛み付いたスパナの身体に手を回して、私はそうだねと微笑んだ。


もしかしたら明日は二人して風邪を引いているかもしれない。

しかしそうなったら嬉しいと思う自分がいて。



だって、今この熱をスパナと二人で共有している――、
その何よりもの幸せが証明されるのだから。





この熱は消えぬまま




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -