愛があなたを変えた





今日は久し振りのデート、の筈だった。だけど肝心の銀ちゃんが中々来なくて。

私は暇だったから、馴染みのある沖田さんにメールを送っていた。沖田さんに銀ちゃんの自慢ばかりをしていたら、いつの間にかメールに夢中になっていた私。

近付く足音にも気が付かぬまま――。



「何、やってんの?」

「あ、銀ちゃん!おそ、」

「何やってんだ、って聞いてんの」

「え……?」



いつもと様子の違う銀ちゃんに、私は戸惑う。私は素直に口を開くと、沖田さんにメールを…と言った。すると銀ちゃんの顔がみるみる変わっていって。



「へー、沖田君とやけに楽しそうにメールすんだな」

「ち、が…!」

「俺はお前を探してたのに?」



その言葉にハッとする。どうやら私は待ち合わせ場所を間違えていたようだった。しかしごめんと謝ろうとした、その刹那。

グシャ、という鈍い音と共に、私の携帯は地面に押し潰されて。叩かれたその手は、赤く、ヒリヒリと痛んだ。



「愛してる」


なぁ、姫。


「俺と連絡するだけなら、携帯なんていらねーだろ?」


何時だって、会いに来ればいい。



赤く腫れた私の手を取り、叩いたその手で今度は優しく包み込んだ。そして幾度となく口付けて、赤い手を朱の印で染め上げる。



「銀ちゃん……?ねぇ、どうしちゃったの?」

「姫が側にいねェからだよ」

「そっ、か……、ごめん」


俯く私に、壊れた携帯の底から丁寧にプリクラを剥がして手渡す。そんな所まで知っていたんだ、と私は小さく微笑んだ。





((大き過ぎる彼の愛を、))

(それでも受け入れてみせる)
(小さ過ぎる此の掌で、私が)






back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -