愛しい君に愛の花束を





放課後の教室――。

其処はしんと静まり返っていて。本当に二人きり、だった。私達は向かい合わせになり、白い紙とじっと睨めっこしている。



「さぁ、どれにしやすか?」

「え、もうちょっと待ってよ…!今格闘中なんだからっ」

「は?誰と、」

「自分の中の羞恥心と」



何でィ、そりゃあ…と総悟は鼻で笑うけど、何よ!私にとったら重要な事なんですっ。

一見ババヌキのように取れる光景だけれど、違うのだ。私は今、総悟へのプレゼントを選ばされている。彼の手にある四枚のカードの内、一枚を引いて其れを叶えてやる…――其れが総悟の望むプレゼントなのだから仕方無い。



「総悟、きっととんでも無い事書いてそうだし。絶対私に無茶振りしてそうだし。慎重にいかないと、ね」

「あり?随分信用ないんですねィ、俺。まあ大丈夫、兎に角引いてみなせェ」



不敵に笑う彼を見て、少しだけドキドキする。あんな事やこんな事をしろって書いても、可笑しくない奴だコイツは。…って、何考えてんだろ私!

私はパチン、と頬を叩くと意を決して紙を引き上げた。そしてそっと、裏返してみれば。



――俺に睡眠時間を下せェ。



「あれ?案外普通だ…」

「バカ姫、だから大丈夫って言ったじゃねーか」

「う、うん。ちょっと拍子抜けかも…。これなら、他の3枚共叶えてあげられそう」

「あ、言いやしたね?なら他のも引きなせェ」



小さく頷いて。ずいっと、差し出された紙を私は再び一枚抜き取る。今度は、――土方クソのマヨネーズを隠せ。

良かったと言えば良かったのだけど、本当の事を言えば少し寂しかったり。もっと私を欲してくれると思っていたから。

あ、だけど次の――アフロ被ってアン●ンマンマーチを歌って踊れ、は大分キツい。



「それじゃ、姫。それちゃんと全部叶えろよ」

「これね。はい、了解ー」

「……違ェ、裏でさァ。その紙の裏、見てみなせェ」



最後の一枚、校長先生のヅラを遠くから飛ばせを引いた私は、きょとんと目を瞬かせる。

裏って、どういう事だろう?

恐る恐るひっくり返してみれば。其処には本当にとても細かい字で、小さく小さく文字が綴られていた。騙された、そう気付くまでコンマ数秒。



――此れから毎日、放課後は一緒に帰りたい。(+手繋ぎ)


――俺が抱き締めたい時に、抱き締めさせろ。(キスも然り)


――あんたは俺一人で独占したい。(つーかさせなせェ)


――今すぐ、あんたからキスすること。(愛の言葉含む)



かあ、頬が急激に熱くなる。

不意打ちだ、狡い。こんな純粋に愛されて、嬉しくない訳ないじゃない…!何だか私がプレゼントを貰ってるような気さえした。

総悟の瞳が、私にキスを促す。私もそれに応えたいと思った。身体が火照る、やっぱり自分からは恥ずかしい。けど……、



「…憎たらしいヤツ。」

「最高の誉め言葉でさァ」

「だけど、…好きで好きでどうしようもないみたい。お誕生日おめでとう、総悟」



ちゅ、柔らかな感触と共に甘いリップ音。姿勢を屈めてくれた事に感謝しながらも、背伸びをしてやっと届く彼の唇。

目があった瞬間、花のように彼が笑ったから。私も視線を絡めて微笑んだ。



(…俺も、あんたが可愛くて可愛くて仕方ねーや)






back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -