そう、何度でも





――お願い!

姫にそう手を合わせられ、渋々俺は頷く。綺麗な黒髪に指を絡ませると、彼女は満足そうに笑った。



「でも俺、やり方知らねー」

「大丈夫でしょ、銀時は器用だからね」



市販で買ってきた髪染めで、自分の髪を染めて欲しいのだと言う。今のままでも十分に綺麗なのに、と俺は少々勿体無い気もしたが。



「こんなんでいーわけ?」

「わわ、ばっちりだよ!」



俺はふーと息を吐き出すと、風呂場の壁にもたれ掛かった。まさかたかが髪染めにこんなにも疲労するなんて。

しかし姫がとても嬉しそうに笑うから、俺も少しだけ心が弾む。



「ねえ、銀時」

「んん?」



彼女に肌をつつかれて俺は振り返った。ふわりと香る、シャンプーのいい臭い。風呂場の蒸気に姫の顔は火照っていた。

そして何より。汚れるからと言って薄着をした姫に、ムラっとする。所々濡れていたそれは、姫の肌色を薄く浮き上がらせていた。



「あ、やべ。今ムラムラしてんだけど」

「え、ちょ…ぎ、銀時っ!?」

「アフターサービスのお時間でーす」



俺は浴槽のお湯を汲むと、姫の上半身にバシャッと掛けた。きゃ、と彼女は小さく悲鳴を上げ慌てて胸元を隠す。



「銀時の馬鹿!透けちゃうよ」

「はっはん、上等。」



ニヤリと口角を上げて笑えば、姫はぶるっと身震いをした。

俺は胸元を押さえ続ける彼女の手を払い除けると、服の下から浮き上がった胸の突起をいじくり始める。そしてもう片方の手で胸を揉みしだいた。それと共に、段々と硬くなっていく胸の突起。



「んっ…ん、ふぅ…!」

「相変わらず、姫の感度は最高だよな」

「…あっ!や、め…」



感じてんだろ?

栗色に変わった彼女の髪にさらりと触れると、姫は顔を真っ赤にして俯いた。耳まで熱くなっていて、…可愛すぎる!



「下、もう濡れてんだろ」



肌に張り付くように密着した衣服。それを脱がすのがもどかしくて、俺はスカートの中に潜らせた手で、下着の上から姫の秘部に触れた。



「うわ、ぐっちょぐちょ」


もう欲しいんじゃね?


「…ち、が……っ!」



より顔を赤らめて、姫は俺の胸板を押し返した。その小さな反抗に俺は益々掻き乱されて。

彼女のそこに、顔を埋めた。そして濡れきった肌を優しく撫で上げる。



「ひ、あ…!」

「ここ、緩んでるぜ?」



そのまま秘部に顔を近付けると、俺は先走りした液体を舐め取った。敏感な彼女の肌に、俺の舌が巻き付いて。

滑らかに滑る肌の上を、少しだけざらついた舌が這い回る。



「ぎ、んと…!」

「んー?」

「銀、時……っ」



そうだ、何度でも俺を呼べばいい。俺を感じていればいい。そうやって恥ずかしそうに視線を逸らす姫が、俺は大好きなんだから。



「姫、好きだ。」

「…私も、だよ?」



彼女が俺を呼ぶ限り、彼女が俺を愛する限り、何度だって確かめ合ってやるのだ。そうして達した彼女を力尽きるまで抱き締めて、俺は至上の笑みを浮かべた。






back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -