消えないキズナ





辺りは夕闇に包まれて。

じめっとした初夏の蒸し暑さのせいで、制服が肌にぺたりと張り付く嫌な感じ。

街灯に照らされた黒髪の彼女を見据えれば、にこり、姫は優しく微笑んだ。



「総悟、今帰り?」

「そーいうあんたも、こんな時間に帰んのかィ?」

「委員会だったの。総悟はどうせどっかで寝てたんでしょ」



完全にお見通しって訳だ。

俺は鼻を鳴らすと、当たり前のように姫の手を握った。


出会ったら一緒に帰るのが、いつしか普通になっていた俺たち。

彼女の手は年を重ねるに連れ白く細くなり、顔立ちも大人になった。

――俺から見てもすげー可愛いと思う。



「ジロジロ見ないでよ、」

「うるせー。彼氏が彼女に見惚れてちゃ悪ィんですかィ」

「…っばか!ついこの間までツンケン小僧だったくせに」



姫はいーっと歯を剥き出しにして、俺から逃げるかのように掌を離しすり抜けて行く。


あんたは生意気になりやした、と憎まれ口を叩けば、少し先を行った彼女が振り向きお互い様だと笑った。

長い、髪が揺れる。

初めて会った時から随分長くなったな、なんて。



「…ったく、時が経つのは早いもんでさァ……」



嬉しいのか寂しいのか、何とも取れぬ声音で呟けば、姫は緩やかに足を止めた。

離れていた距離が段々と近付く。


生温い風が吹き抜け、右手を振り向けば廃虚と化した公園。



「ねえ総悟。ここ、よく遊んだのにね!潰れちゃうんだ…」

「あん時はまだ、只の幼なじみだったんですよねィ」

「ふふっ、そうだね」



今はちゃんと結ばれている。

いつ切り離されるか分からなかった関係を脱して、俺と姫は、ちゃんと結ばれている。


あんたは俺の自慢の恋人に、なったんでさァ――。


ふと、其の白く綺麗な指を絡め取り、柔らかな香りのする髪に顔を寄せた。

後ろから抱き包み込むと、トクントクンと姫の鼓動が伝わって来る。



「俺達の関係は絶対に、消えさせやしやせんぜ」

「…うん、」

「つーか今思えば、出会った時から俺ァあんた以外の女に興味なかったんだよねィ」



暗がりの中、重なる影。

星がひとつふたつと顔を出し、俺と彼女に笑みを誘う。



(姫はずっと俺の隣にいなきゃ駄目なんでさァ)

(じゃあ総悟君が守ってね)


((…約束!))



幼き日の約束が、今も此からも守られ続ける事を祈って。



「…なァ姫……愛してるぜ」



(俺はずっと、あんたを大切にし続けまさァ)






back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -