memu >> dream cp sss log


ごちゃ混ぜ注意報発令中!
*は危険物
*は攘夷やパロディ

name change

沖田酸欠GIRL?*(裏)
銀時願いを閉じ込めた*(死病)
沖田こっち向いてハニー
銀時隠し続ける恋心*(悲裏)
土方別れ話は君のため
沖田十年後も誓えますか*(学生)
高杉儚き朱色狂い咲き*(狂死グロ)
高杉貴方だけなの*(裏)
土方月夜にさよなら
高杉深紅
銀時惚れ薬はいらない
銀時そう、何度でも*(裏)
高杉行き場のない衝動
銀時君が名前を呼ぶ限り、*
高杉世界で一番近くにいた人
土方織姫星と彦星/七夕
銀時執事の秘め事*(執事)
神威二人ぼっちの世界/兄誕
土方ふるさと桜前線
沖田助けての声も届かない*(狂裏)
土方壊れるまで愛し続ける*(狂愛)
土方俺の隣はお前だけに*(現代)
高杉君の泪に誓った
高杉涙が涸れる、その前に*(攘夷)
沖田伝えたい言の葉*/沖誕(学生)
銀時君が選んだのは、僕の知らない笑顔だった(悲恋)
土方彼女はひまわり*(保育園)
土方執事の吐息*(執事)
土方掴んだ光は君だった
土方愛情の裏返し*(狂愛死)
銀時恋に未来に、
銀時君のいない世界*(死)
沖田消えないキズナ*(学生)
万斉男のプライド
銀時純粋少女!
銀時今日も夢裏で貴方は嗤う*(死)
沖田喩え、愛でないとしても*(悲)
神威嘘つき狼
土+沖ウェスタンな日常
沖田ふたり繋がり
銀時幸せの定義
沖田愛しい君に愛の花束を*/沖誕
土方見守るだけじゃ、
銀時愛があなたを変えた*(狂愛)
銀時飴模様。
銀時紙飛行機に願いを乗せて*(3Z)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -