memu >> dream cp sss log


*は危険物(死/グロetc.)
*は攘夷やパロディ
(3Z/学生/現代/異国etc.)

name change

↑new ↓old

沖田恋の始まりはいつだっけ*
沖田やわらかなひより
土方月光ははじまりを告げた
銀時雪路に重ねた温もり
銀時夢現できみを感じていた*
沖田黒猫と魔女(HW)
高杉光陰に導かれゆくもの
銀時傷だらけの月を抱く
銀時哀染初雪(remake)@ABCDE*
高杉刹那的感情論
銀時何時だって、抱き締める準備はできていた*
沖田307号室のゆうれい@A*
土方永遠の愛を謳おう
神威夕陽が沈もうと、此の手は繋いだままで*
沖田とある魔王のラヴ・ストーリー*
沖田誓い合うその日まで
銀時ユートピアを目指して*
沖田マドンナリリー*
銀時君は君らしく愛されろ(VD)
土方甘くほろ苦い、それは*(VD)
銀時恋する魔法
高杉世界が愛に満ちるまで
神威宇宙一の花嫁*
沖田たおやかな愛に呑まれた
沖田あなたの隣で永遠に*
銀時疑惑をも呑み込む
沖田喩え愛は視えなくとも(沖誕)
沖田きみなしでは笑えない
銀時日溜まりで君と出逢う
高杉どうかわたしを攫って
土方寂しさに恋い焦がれて
銀時貴方を想う、すき(私視点ver)
銀時お前を想う、きす(彼視点ver)
沖田心は君が元へ
銀時繋がれる想い
銀時哀染初雪*
土方恋に墜ち、愛を知った*
土方愛することの証明*
銀時寒天に君を探す
土方雫越しに映る背中
沖田I want to..
銀時貴方の為に笑いたい**
銀時其れは、哀しみですらない*
高杉永遠のループ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -